お金をもらう

旦那からお金をもらうのがストレスなんだよね。 うちの家計、旦那が管理してるのね。普段の生活費は、旦那からお金をもらうって形なんだけど、毎日生活してるとさ、予定外の出費なんかもあるわけじゃない? この間も、うちの子のクラスの子で入院した子がいるっていうんで、お見舞いを出すって話になってさ。 大した額ではないのだけど、うちも払ったの。 だけど、大した額じゃないとはいえ、毎月生活費のお金をもらう状態でしょ、旦那あんまり余裕をもって渡してくれないからさ、月末になってからお金が足りなくなっちゃったのよね。 だから「子どものことでお金払ったから、生活費がちょっと今月足りない」って相談したら、「そういうことは早く言え」って怒られちゃった。 パパ募集 「別に妻と子どもに貧しい思いをさせたいわけじゃない!そんないい方をすると、俺がケチみたいじゃないか!」って。 だけど実際そうだよね。お金をもらう時、いつも渋い顔してるよね。 一年くらい前だけど「予定外の出費もあるから、念のためで少し多めに家にお金を置いておきたい」って相談したら、その時も怒られた。 「生活費は十分渡してる!これ以上家にお金をおいて泥棒でも入ったらどうするんだ!不用心だろ」って。 なんかさ、、、家族の心配をしてるように見せかけて、お金が減るのがイヤなだけだったりするんだよねー。 こんなこと言うと、また怒るから言わないけど。 旦那からお金をもらうのがストレスだから、私も仕事したいとは思うんだけどね、こうブランクがあるとそれもハードル高くて。 スマホでパパ活 婚活アプリ
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 17 ]